ほごいぬミーティングのお知らせ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




徐々に距離を縮めてくれている、かんなちゃん。



昨日はここまで近寄って来てくれました。





かんなちゃんに気付かれないように、こそーっと撮影。


で、気付かれて逃げられる。



私と目が合って逃げる瞬間。



そんなに焦って逃げなくても(笑)



クッションの上の滞在時間、たぶん3分くらい。



短っ!



でも、かんなちゃんは目一杯頑張ってくれています。


かんな偉いぞ〜!



その調子、その調子♪



☆☆☆☆☆



さてさて。



今週末11月10日(日)は、ほごいぬミーティングが開催されます。


詳しくはこちらからどうぞ♪



今回、かんなちゃんも参加予定です。



ミーティングへの参加は、怖がりのかんなちゃんにとって試練になると思います。


今回の参加も



「まだちょっと早いかな〜?」



と正直迷いましたが、でもいずれ、ミーティングデビューの日が来る訳ですからね。


なので、かんなちゃんの様子を見つつ、参加したいと思っています。どうしても無理そうなら早退するかもしれません。

よろしくお願い致します。



「みなしゃまおてやわらかにおねがいしましゅ。」


日曜日は沢山の方のお越しをお待ちしています!