ポポ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




まん丸なお目々は、かんなちゃんのチャームポイント。



きゃわゆい〜♡



「かんなはまん丸お目々が可愛いね〜。」



と言うと、おじさんが唐突に



「ミスターポポみたいやんな。」



と、言いました。



誰それ?



と、調べてみると。


(画像お借りしました)


全然似てへん!目ぇ丸いけども。



どうやらポポさんは不死身で動きが俊敏な精霊らしいです。ドラゴンボールマニアのおじさん談。


どうでも良いですね。




「ポポは良いコやな〜。怖がりやけど絶対に噛まへんしな〜。偉いな〜、ポポ!」


と、おじさんに迫られている図。



ていうか、ポポちゃうし。



かんなやし!



おまけに抱っこまでされるの図。



かんなちゃん、ごめんね。



この家の♂が変なおじさんと狂犬で。



さてさて。



話は変わりまして、今週末はほごいぬミーティングが開催されます。


かんなちゃんも参加予定です。



また明日、告知の記事を書きますね。