今日のかんな | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




かんなちゃんの安全地帯は、玄関前のペットシーツの上とリビングにあるゲージの中。


1日の大半はこんな感じで、鏡に映る自分の姿を眺めているか、鏡の前でゴロスリしています。カエル足可愛い〜♡

鏡に映る自分の姿が、他の犬に見えているように感じます。

クゥーンクゥーンって鼻鳴きして、鏡を前足で掻いてますからね。


遊びたいのかな。



鏡の横の壁も前足で掻くので、段ボールで養生しました。みすぼらしい〜。





「かんな〜!」


って呼ぶと真顔でシッポ下げてこっちに歩いて来ます。


全然信用されてない(笑)




今日はここまで近寄って来てくれました。



こんな些細なことでも、かんなちゃんにとってはとても勇気のいることです。


偉いぞ〜!かんな♪