食べること | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





元繁殖犬のかんなちゃん。



フードはちゃんともらっていたようで、痩せていません。


むしろちょっとポッチャリしています。



まだ色々と緊張していると思いますが、食欲はちゃんとあって、しっかり完食します。


食べる早さは普通だと思います。





食欲はあっても、犬用のおやつはほとんど食べません。そりゃもらったことないよなー。


犬たちが大好きなはずの肉系のおやつも食べない…。


唯一食べてくれたのがチーズ系のおやつ。



私の手から食べてくれました。



嬉しいっ!



「おやつで仲良くなろう大作戦」



で、かんなちゃんとお近づきになれたらいいな〜。



不安そうなお顔でシッポも下がっていますが、こんな風に近くに来てくれることもあります。


これから色んなこと、ゆっくり覚えていこうね。