ひとりあそび | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




かんなちゃん、日に日に1人遊びがパワーアップしています。


またまたズームで隠し撮り動画です。


見にくいかもしれませんが、お時間のある方、よろしければご覧ください♪


音量にお気をつけくださいね。





放っておいたら延々と続くゴロスリ。



1日に何回も、玄関の方からパタンパタンという音が聞こえて来ます。


かんなちゃん、楽しそうだね〜♪



1人プロレスのような。1人寝技のような。



見ていて飽きません(笑)



これからもかんなちゃんの面白い姿が撮れたら、どんどんお披露目していきますね。





本当は遊び相手になってくれるコがいたらいいのかな。


かんなちゃんは多頭で暮らしていたはずなので、他犬とは問題ないと思います。


でも、おかちゃんちの犬たちは、他の犬とほとんど絡まないコばかりだからな〜。


かんなちゃんとも、お互いに関心もなければケンカもしない距離で暮らしています。


福ちゃんは初日だけ、ゲージに入っているかんなちゃんにギャンギャン激オコして、それ以降はスルーしています。



「きょうけんに、げきおこされちまったぁ〜。」



そうそう、おかちゃんちには狂犬がいるねん。しかも2人も…。


こんな預かり家(狂犬の館)でごめんねっ!かんなちゃん!