2人っきり | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今日はおかちゃんちの犬たちのトリミングデーでした。


おじさんは朝5時起きでゴルフ。



娘は塾。



ということはですよ。



あっこちゃんとかんなちゃん。



今日は2人っきりでお留守番していました。




「ぜんぜんうれしくなーい。」



そ、そりゃそうだ〜。



でもあっこちゃんはかんなちゃんと仲良くしたいなぁ。


良かったらお近づきの印に、チーズでも食べる?




「たべる!」



目がキラキラしてるね〜。



チーズ大好きだもんね。









手から食べてくれる。



こんな些細なことでも嬉しいなぁ。



かんなちゃんに、缶詰めのフードをひと口あげてみたら、これまた喜んで食べてくれました。


狂犬たちには内緒だよ(笑)



あとでみんなで分けようね。



明日に続きます。