イベントのお知らせとマコちんその後 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




昨日、マコちんの抜糸を済ませてきました。



抜糸ですから、すぐに終わると思いきや…びっくり



処置室からのマコちんの叫び声。ていうか普通に暴れてるよね。


たかが抜糸ですが、先生も看護師さんも、相手がマコちんですから大変だったと思われます滝汗


「何とか終わりましたが、血がにじんでいます。」


と、マコちんを返されました。



そして、マコちんを抱っこしたおじさんの白いTシャツには、点々と血が…もやもや


な〜ぜ〜!?



抜糸で出血するって大丈夫なん?って一瞬思いましたが、すぐに止まりましたし、まぁいっか(笑)

だって…



マコちんだもの。みつを?



あれだけ暴れていたら(見てないけど)、出血もあり得なくはない真顔傷さえ開かなければ良し。





☆☆☆☆☆



さてさて。



3連休の最終日9月23日(月・)は、うだアニマルパークでイベントがあります!


詳細はこちらをご覧ください左差し



私は所用のため、不参加となります。



台風が接近中ですから、お天気が心配ですねアセアセ



このイベントをきっかけに、多くの方に保護犬の存在を知っていただけたら嬉しいですニコニコ


皆さま、お気軽に足を運んでみてくださいね!