つよくたくましく | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




3連休のある日のこと。



スーパーへの買い物帰りの車中で、私がふと



「バルは今、どこにいるんだろうね?」



と言うと、おじさんがバルが話すような口ぶりで



「ママのお膝の上だよっ!」



と言いました。



その瞬間、猛烈に悲しくなって



涙が止まんねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


状態に…。



おじさん



オレ、いらんこと言うた滝汗滝汗滝汗



と、顔をひきつらせる(笑)



そして、泣く女と顔をひきつらせた男は、駐車場から買い物袋をを抱えて、一緒に帰りましたとさ。ある意味恐怖映像真顔





さてさて。



エリカラは凶器だガーンというのを改めて感じている、おかちゃんちですがびっくり


マコちん、順調です。



傷が開くことも感染もなく。抗生剤もバッチリ飲めています。


明日、抜糸予定ですニコニコ




(本犬はエリカラ装着が不服そうです笑)



ついこの間、正式に家族になった福ちゃんの様子はというと…


いたって普通です真顔


すでに1年以上一緒に暮らしていますしね。



福ちゃんとの時間は、ごく自然に過ぎていっています。







最後に紅一点のリオちゃんの様子ですが…



「だ〜か〜ら〜、バルってだれ⁈



とっても前向きに生きてま〜すOK