ほごいぬミーティングのお知らせ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今週末9月8日(日)、Dog's Smileさん主催のほごいぬミーティングが開催されます。



詳しくはこちらをどうぞ。



今回私と福ちゃんは、ミーティング後半に少しだけ顔を出そうと思っています。


朝から行けなくてすいません。



よろしくお願い致します!






さてさて。



バルネタ以外も書かなきゃな、と思いつつ。預かりブログですからね。


でも書けなくてすいません。



気持ちはだいぶ落ち着いています。



相変わらずバルの写真は見れずにいます。思い出す度に寂しくて苦しくなるから。バルに対して、ごめんねとしか言えないから。


本当は写真を飾りたいんですけどね。



それは、もう少し先のことになりそうです。





今日は友人Sさんが、バルにお花を持って来てくれました。ゲリラ豪雨の合間に…。ご支援まで一緒に。


「初めはお花沢山あるやろうし、落ち着いた頃にと思って。」


と。



もう嬉しくて、涙。涙。Sさん本当にありがとうございました!


前にも書きましたが、お花をいただけることが、こんなにも嬉しいなんて、バルが亡くなって初めて知りました。


いただいたら嬉しくて涙、片付ける時には寂しくて涙。


忙しい…。



私はお花に関して、全くの無知で美的センスもゼ〜ロ〜ですが、バルのお骨の前は、お花を絶やさずにいようと思います。


バルは花より団子なので、食べ物くれ!って言ってそうですけどね(笑)




そんなこと言いつつ…バルのお骨は手元にありますが、バルはそこにはいない気がします。


有名な歌の歌詞にあるように。



そこに私はいません。眠ってなんかいません。って…。


私はその通りな気がします。



だからといって、バルが今どこにいるかは分かりません。


初めはあんなにバルの匂いを家中で感じていたのに、今では全く感じませんし。


夢にも出てきません。



寂しいな〜。



ミーティングの告知の記事なのに、結局脱線!



すいません!



日曜日は沢山の方のお越しをお待ちしています。