これで良かったと思いたい | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





バルはおかちゃんちで飼われていた、ごく普通のポメラニアンの男の子です。


そんなバルが、私が預かりブログを始めて、色んな方にその存在を知っていただきました。


バルくんのファンです!



と言ってくださる方もいらっしゃいました。



今回、バルを知ってくださっている方たちがお花を贈ってくださったり、アメブロを通してやラインなどでメッセージを送ってくださっています。お返事はもう少々お待ちくださいね。


バルのことをブログに書いてくださった方も。




本当に本当に嬉しいです!



本当に本当にありがとうございます!



バルはDog's Smile生ではありません。元保護犬でもありません。


そんなバルを想ってくださり、私の気持ちが少しでも穏やかになるように、心を寄せてくださり、本当にありがとうございます。


バルや私に面識のない方まで、本当にありがとうございます。


今までは贈る(送る)側だったのが今回受け取る側になり、心を寄せていただくことがこんなにも嬉しいとは…。


今回初めて知りました。バルのお陰です。



バル、嬉しいね。



バル、寂しくないよね。



まだまだ発作のように、喪失感や罪悪感や後悔の念が襲ってきます。


それを乗り越える術が、今の私にはありません。



でもいつか



これで良かったんだ。



と思える日が来て欲しい。



来るのかな。



バルに会いたい。