ほごいぬミーティングのお知らせ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今週末8月11日(日)、Dog's Smileさん主催のほごいぬミーティングが開催されますニコニコ


詳細はこちらをどうぞ左矢印OK



申し訳ありませんが、今回福ちゃんはお休みさせていただきます。


よろしくお願い致します






さてさて。



福ちゃん、元気にしています拍手



毎日のお散歩は、マコちんと一緒に20時頃に行っていますあしあと


20時は完全に陽が落ちていますが、それでも汗だくになるくらい暑いですアセアセ太陽


それでもチワワんずは元気元気口笛



ご機嫌で歩き続けていますあしあと



福ちゃんは2歳なので元気なのは分かりますが、マコちんはあと3ヶ月で13歳びっくり


何でこんなに元気なんだ!?と毎日不思議に思いますうずまき



あっこちゃんが食べているヨーグルトを狙うチワワんずもぐもぐ


シンクロしてますねにやり見た目も動きも良く似てる…。



☆☆☆☆☆



しかし毎日暑い滝汗



おかちゃんちは毎年5月頃から、エアコン3台フル稼動です。 室内は寒いくらいです。



冷房が苦手な方もいらっしゃると思いますが、人間も犬も熱中症にならないために、エアコンを上手に利用してくださいね!




日曜日は沢山の良いご縁がありますようにキラキラ