7月が終わってしまう | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




ミーティング後、ブログが止まっています滝汗すいません。


おかちゃんちは、皆おおむね元気にしていますニコニコ


梅雨が明けて、暑さが本格的になってきましたね。


外に出るのが苦痛ですガーン冷房サイコー!





福ちゃん、元気にしています照れ



暑くて日中はお散歩に出られないので、元気がありあまっている福ちゃん口笛


無駄におじいさん(マコちん)を遊びに誘って、見事にスルーされています(笑)




梅雨が明けてから、何故かバルの体調が落ち着いてきました。


一時は全く食べ物を受け付けず、栄養剤や薬をカテーテルから入れても嘔吐が続き…もうダメかも…と思っていました。


でもここ最近は、フードを口にしたりアイスクリームをなめたり。


良いう◯ちも出て、少し元気回復しています。



そんなバルの命綱である、経鼻カテーテルが外れましたガーン





ガーンゲッソリ



翌朝動物病院に連れて行き、新しいカテーテルを入れ直してもらいました。


帰宅後やれやれ…と思っていると…。



バルがくしゃみをした瞬間、また鼻からカテーテルが飛び出し外れるという(笑)コントかと思いました。


そしてこのク◯暑い中、再び動物病院に走りリムジン後ろリムジン前入れ直してもらう羽目になりました。


疲労困憊チーンチーンチーン



バル、お疲れさん!