ほごいぬミーティングがありました | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今日は先日開催された、ほごいぬミーティングのご報告です。


お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!


さてさて。



ミーティングでの福ちゃんの様子、知りたいデスカ???


まぁ、福ちゃんと言えばこんなもんです。



「それいじょうちかよったら、いってもーたるからなムキームキームキームキーッムカムカ!


と、常に臨戦体制でございましたのよ、オホホ。



興奮した福ちゃんは、あっこちゃんの腕・手・足をガブリチーン八つ当たりかよ(笑)


いつもに増して、ご機嫌ナナメな福ちゃんでしたもやもやガーン


☆☆☆☆☆


気を取り直しておねがい



今回は可愛いこのコが会いに来てくれましたよ〜ラブ





わーい口笛わーい口笛



お久しぶり〜きなこちゃんラブラブ元ときちゃんですルンルン


今回も里親さまは、大きな袋のフードのご支援をお持ちくださいました。いつもありがとうございます!


そしてそして〜、今年産まれたばかりの息子ちゃんも一緒に連れて来てくださいました赤ちゃんめっちゃ可愛いのなんのって。たまらん!鼻血ブー。


もちろん先住犬のまめたくんも、一緒ですよルンルンまめたくんホンマに良いコなんですよ〜。


お兄ちゃん(まめたくん)と弟くん(今年産まれた赤ちゃん)ができて、嬉しいね〜おねがいきなちゃん!


きなこちゃんの幸せな姿が見られて、毎回あっこちゃん感無量ですキラキラあっこちゃんに会うと尻尾フリフリ喜んでくれるきなこちゃんに、嬉しさ倍増♡


別れ際に、ハイチーズカメラOK






おかちゃんちときなちゃんち照れ



きなこちゃんの里親さま、天候が悪く蒸し暑い中、会いに来てくださってありがとうございました!


毎回毎回、とても幸せな気持ちにさせてもらっていますラブラブ


子育てとポメちゃんずのお世話と、大変だと思いますが、お身体に気を付けて無理せず励んでくださいねぽってり苺


☆☆☆☆☆



そんなこんなで。



会場を貸してくださる(社)GARDENさま、支援者さまたち、いつも本当にありがとうございますキラキラ

そしてミーティングに参加された関係者の皆さん・保護犬たち、お疲れさまでしたキラキラ



今回も良いご縁がありますようにキラキラ



次回のほごいぬミーティングは8月11日()、開催予定ですあしあと