ほごいぬミーティングのお知らせ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今週末7月14日(日)、Dog'sSmileさん主催のほごいぬミーティングが開催されますニコニコ


詳細はこちらをご覧くださいバイバイ



今回福ちゃんは、12時頃までの参加とさせていただきます。


もし福ちゃんに会いたい!という方がいらっしゃったら、早めの時間にお越しいただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!






さてさて。



福ちゃんがおかちゃんちにやってきて、早10ヶ月。


10ヶ月ですよ、奥さん。



もうすぐ1年経つではないですか滝汗



おっかしいなぁガーン



「福ちゃんと似たようなコを昔飼っていたから大丈夫OK」と言って申し込んでくれる、心優しい人はいないのか(笑)


チワワの魅力って、分かる人には分かると思うんですけどね〜キラキラ


福ちゃんの性格のことは散々書いてきたので、知りたい方はブログを遡って読んでみてくださいねウインク

日曜日は沢山の方のお越しをお待ちしていますラブラブ