元気いっぱい | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




お陰さまで福ちゃん、とっても元気にしています。


初めの3日ほどは、しょんぼりしているように見えましたが、今は元気いっぱい!



本領発揮中です。



歯固めのおもちゃを、エンドレスでガリガリガリガリ。






外から聞こえる音やインターホンにギャンギャン吠えます。


身体は小さいですが、声は大きい福ちゃん。



おかちゃんちの犬たちも含め4頭全員で一気に吠えるので、めっちゃうるさいです。(汗)


椅子の上やお膝の上に、ぴょんぴょん身軽に飛び乗ります。



興奮のスイッチが入ると、リビング中を走り回ります。


おトイレはフリーダムです…。



でもマコちんのようにあちこち足を上げまくるタイプではなくて、溜めて出すタイプですね。


しれっとしゃがんで出したり。(女の子スタイル)


かと思えば、足を上げている時もあります。



気が付くと、う◯ちがあっちこっちに転がっています。


わざわざクッションの上にしている時もあります。


う◯ちONクッション。



あっこちゃんは汚物処理班として、絶賛活躍中です。



おじさん、この上ない幸せの図。



それでは良い3連休を!