終わりました | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




先週末15日(土)に、福ちゃんの去勢手術が無事に終わりました。


行きの福ちゃん。


帰りの福ちゃん。



夕方帰宅してから、ご飯を完食しデザートに頂き物の梨を食べました。


食欲があって、ひと安心。



麻酔の影響か分かりませんが、当日の夜は良く寝ていました。





翌日からは、いつもの元気いっぱいな福ちゃんに戻りました。


朝からお約束の、う◯ちONクッション。



クッションに座ろうとしたら…危ない危ない。



あっこちゃんONう◯ちになるとこだった。(哀)


まっ、福ちゃんが元気だからいいや。



いや、良くないか。(笑)



エリカラをしているとおもちゃで遊べないので、あっこちゃんの目が届く時は外してあげています。


頂き物の梨と福ちゃん。(オペ前日の写真です)



オペを乗り切った福ちゃんと、一緒に美味しく頂きました♡


福ちゃん、良く頑張ったね!



お疲れさま!