まぴちゃんのポンポンとほごいぬミーティングのお知らせ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




気温30度以上の日が続いていますね。



皆さま元気にお過ごしでしょうか。



おかげさまで、まぴちゃんのポンポンはすっかり良くなりました。


ティッシュでつかめるう◯ちが出るようになりましたよ。


でもあっこちゃん的には、もう少し固くてもいいかな〜という感じ。


油断したらまた柔らかくなりそうで怖いです。



何でしょうね?



冷房でポンポンが冷えてる?



一応、28度に設定して、快適温度を保っているつもりなのですが…。


まぴちゃんに服を着せてみるか?



いやいや、そんな難易度の高いこと、できる気がしない…。


余計嫌われる…。



そんなこんなで、服を着せる案は却下しましたとさ。



さてさて。



今週末7月8日(日)、Dog's Smileさん主催のほごいぬミーティングが開催されます。



詳しくはこちらをどうそ♪



今回はまぴちゃんも参加させていただきます。



よろしくお願い致します!




ほごいぬミーティングへの参加は、3回目になるまぴちゃん。


今回も筋斗雲まぴちゃんで、頑張ってみるかぁ。



何度も書いていますが、まぴちゃんはかなりのビビリさんです。


お愛想、できません。



ナデナデをさせてくれたら、それだけで良し、と思っていただけたら嬉しいです。


お膝に乗せるなんてこと、いまだに家の中ですらできません。


でも、家の中ではあっこちゃんの姿を探して、プチストーカー。


そんな一面もあります。



目の前で転がってお腹を見せて、エンドレスナデナデを要求してきます。


そんな可愛らしい一面を、ミーティングでお見せできないのが残念です。


まぴちゃんの甘え方は、とても不器用です。



そんな姿が可愛い。



まぴちゃんの警戒心を無くすのには、時間がかかると思います。


そんなまぴちゃんに寄り添って、見守ってくれるご家族が現れますように。


まぴちゃんは、おかちゃんちで良いコに待っています。




日曜日は沢山の方のお越しをお待ちしています!