ほごいぬミーティングのお知らせ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今週末6月10日(日)、Dog's Smileさん主催のほごいぬミーティングが開催されます。



詳しくはこちらをどうぞ♪



今回はまぴちゃんも参加させていただきます。



よろしくお願い致します!






さてさて。



ほごいぬミーティングへの参加は、先月に続いて2回目になるまぴちゃん。


ビビリのまぴちゃんにとっては、その場にいるのがやっと…という感じでしょう。


長時間あっこちゃんに抱かれているのも苦痛だと思うので、今回はまぴちゃん用のベットを持参しようと思います。

コレです。(笑)


もし、まぴちゃんに会いに来てくださる方がいらっしゃったら、まぴちゃんをお膝に乗せるのは期待されない方がいいと思います。


ナデナデは何とかできるかもしれません。(まぴちゃんは遠い目をして気配を消していると思われます)


まぴちゃんは、かなりビビリな性格です。



プラス、おかちゃんちに来てからしばらくは、超やさぐれていました。


今はやさぐれ部分が少し落ち着いてきて、家ではあっこちゃんに甘えてくれるようになりました。


でも、ビビリな性格は基本的に変わらないのかな、と思います。


ま〜、早い話が



無理強いされたくない。


ということなんですね。



これはどのコにも言えることだと思いますが、まぴちゃんは特にかな〜、と思います。


ご理解いただけたら幸いです。





まぴちゃんは本当は、めちゃくちゃ甘えん坊さんです。


でも、人が怖い。



でも、甘えたい。



「そんなまぴちゃんを幸せにしたい!」



と言ってくださる方が、いつか現れますように。


大あくび。(笑)



ミーティング当日は、雨の予報です。



来場予定の方は、くれぐれも気を付けてお越しくださいね。


日曜日は沢山の方のお越しをお待ちしています!