すっかり | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




近ごろブログをサボりがちですいません!



まぴちゃん、とても元気にしています。



すっかり甘えん坊さんで、



「撫でて撫でて〜♡」



と、お腹を見せて可愛く甘えてくれます。



目の前に来て勝手に転がってくれます。(笑)




これは、おじさんのお腹に乗せられている写真です。


半ば無理矢理ですが、特に抵抗することなくわちゃわちゃされていました。


あっこちゃんのお腹には、まぴちゃんから乗って来てくれますよ。


あっこちゃんのお腹に乗ると、前足で顔をペチペチしてきます。


お昼寝をしていると、顔をペチペチされて起こされます。




人が怖くて抱っこが苦手なのは相変わらずです。


でも、本当はとっても甘えん坊なまぴちゃん。


今まで沢山我慢を強いられて傷付いてきたと思います。

そんなまぴちゃんが、少しずつ心を開いてくれています。

まぴちゃんのいきさつを理解してくれて、辛抱強く「待ってくれる人」。

そして。


「まぴちゃんを宝物のように大切にしてくれる人」がいつか現れますように!


と、願うあっこちゃんでした。