ときちゃんの好きなこと | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




ときちゃんには、色々好きなことがあります。


1番好きなことは、お散歩と食べること。


あとは、おもちゃで遊ぶこと。


おもちゃで引っ張り合いもしますし、投げたらお口でキャッチすることもあります。

実はおかちゃんちにも、セバスチャンとジョセフィーヌがいます。(笑)

手足がビローンと長くてくわえやすいお陰か、ときちゃんもマコちんもよく遊んでいます。


{0EFD832E-BDFB-49E0-9F10-6EBD08ED9BF1}

{DFD41DCD-1FCB-4B5B-AE42-C2BC0CFF82AF}
この時点で、セバスチャンはまだ完全体です。



{6159FD4D-2692-46B1-8E96-A58B0E980AD5}
ガジガジガジガジガジガジ…。



{1A6ABC51-FA06-42B0-A687-317EAC637B79}


あーあ。


片目が取れちゃった〜。


{E9526876-4908-4574-AA23-0ABAAD4B6372}

{602191B0-D7B7-4213-9E18-1325554CE8B6}


「あたち、ならのだいぶつさんだって〜。」


ときちゃん、千昌夫かもよ…。


ついでに言うと、ときちゃんはダンボールが好きみたいです。

ゴミに出そうと思って玄関にダンボールを置いていると、ときちゃんがいつの間にかその上で寝ています。


玄関のダンボールが寝床って。


一見不憫に見えなくもないので、あっこちゃんは考えました。


そして、ダンボールをリビングに持って来ればいい!と思い付きました。(←???)


そんな時、小さめのダンボールで小包みが届いたので、早速ときちゃんの定位置に置いてみました。


{108612AF-E1F7-4EF5-BD7B-E1FD2947D7D3}
(※注 ヤラセではありません。)


ときちゃん、ダンボールでいいのかい…。


ときちゃんがダンボール好きなら、あっこちゃんは全然構わないんだけど。


何かときちゃんに、悪いことしてる気がする…。


ちなみに、おかちゃんちのもう1人の暑がりさんは…。
{FCC5A4CB-12FB-45F1-9A78-EF6DBA72284B}


ゲージと長座布団の間で挟まって寝てましたとさ。


君たち、お願いだからフカフカの上で寝てください!