ほごいぬミーティングがありました | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今日は先日開催された、ほごいぬミーティングのご報告です。

寒い中、足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました!


さてさて。


ときちゃんの様子ですが…いつも通りでした。


でも今回は、今までになく沢山の方に抱っこされたり撫でられたり。


たまにカプカプ星人になりながら、顔を引きつらせて頑張っていました。


{47F95AAD-8CB2-4189-A0A6-4F2FE3E88196}

{B128C6FC-6424-4CA9-BC29-5C3141F23C36}

本日の業務、終了〜。ちーん。


帰ってからスマホを見たら、ときちゃんの写真はこの2枚しかありませんでした。(汗)


ときちゃん、お疲れさま!


よく頑張りました!


☆☆☆☆☆


今回も沢山のご支援のお品をいただいて帰りました。

あとは、Dog's Smileさんからのお年玉、里親さまや関係者の方からの差し入れ。

アニャさんご夫妻からのパウチのフード。


皆さま、どうもありがとうございました!


そして、ごちそうさまでした。


☆☆☆☆☆


実はときちゃん。


帰りの車中で吐きました。

無音で。


ルナママさんが教えてくれるまで、あっこちゃん気付きませんでしたから。


吐いた中身は、朝ごはんのフード。


ほとんど消化されずに残っていました。


以前お預かりしていた時、ときちゃんとおとちゃん2人して、車中で吐いたことがあります。


その時のことを思い出して、ルナママさんと2人で

「また無音だったね。」


と、驚いていました。(笑)


ほんまに静か〜に吐くんですよ。


何か臭う?と感じてから気が付くという。


今回のお預かりで、車中で吐いたのは初めてでした。

しかも、帰ってから水をがぶ飲みして、それをまた全部吐きました。


ですから、今回のミーティングでは、よほど緊張していたんだろうなぁと思います。

その後、時間が経って落ち着いた頃に、夜ご飯をあげたら完食。

吐くことはありませんでした。


翌日にはすっかり元気を取り戻していた、ときちゃん。


さすが!


ちょっとビビリな健康優良児。


そんなこんなで。


ときちゃん本当にお疲れさま!


全ての関係者のみなさま・保護犬たちも、寒い中、本当にお疲れさまでした。


沢山の素敵なご縁がありますように…♡