ほごいぬミーティングのお知らせとときちゃんの近況 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今週末1月14日(日)、Dog's Smileさん主催のほごいぬミーティングが開催されます。


詳しくはこちらをご覧ください!


今回、ときちゃんも参加させていただきます。


よろしくお願い致します。


{0725C00E-9F7E-4C40-8875-E739462B99F7}


さてさて。


ときちゃん、元気にしています。


ときちゃんのキャッチコピー


「ちょっとビビリな健康優良児」


あっこちゃんが勝手に付けただけですが。(笑)


そんな健康優良児なときちゃんですが、数日前、何だか様子がおかしい時がありました。


とにかくずーっとそわそわして落ち着きがない。


どこか痛いのか。どこか痒いのか。


もしかして、虫?


だったら大変だー!と、フロントラインをしました。

全身触れてチェックしてみましたが、特に異変はなさそうだし。

仕事から帰っても、家の中は荒れていないし。


う◯こ爆弾もない。


あれは気のせいだったのかな〜。


翌日から、普通に過ごしていました。


こんな時、口の聞けない犬たちに


「痛いなら痛いと言ってくれー!」


と言いたい所ですが、それは無理ですしね。


日々の様子をしっかり観察するしかないですね。


そんなこんなで。


日曜日は、「ちょっとビビリな健康優良児」ときちゃんに、会いに来てくださいね!

他にも沢山の可愛い保護犬たちが参加予定です。


お待ちしています!