今年も始まった攻防戦 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




寒いですね。


今週はまた寒波がやって来るとか。


嫌ですね〜。


どんなに寒くても、おかちゃんちの3ポメちゃんずは元気いっぱい!


特にもじゃ男くんとときちゃんは、この寒さにも関わらず、フローリング部分でクールダウンしていますからね。


いや〜。


ポメラニアン、あっぱれ!


{477F0A51-54A7-4029-B132-01308FB37EEB}
モフモフ代表。




{C6A4D19E-2A1D-4514-ACD6-E858F04C3901}
ときちゃん以外の犬たちが、全員写っています。


プラス娘。


室内で何故かフードをかぶりながら、テレビを見ている娘。

そんなヘンテコ娘に、軽い嫌がらせを受けている犬が約1頭。

お分かりになりますかね〜?


近寄ってみると…。

{CCEE4F21-1AD4-4F75-9C90-B19076019467}


こんな感じ。


娘の近くで寝転がっていたら、無言で長座布団を乗せられてしまったもじゃ男くん。


目がうつろ。


しばらくこのまま寝転がっていました。


ホットカーペットと長座布団に挟まれて、暑い…と思っているのか、眠い…と思っているのか。

はたまた気が付いていないのか。


2018年も、娘ともじゃ男くんの攻防は続く…。


{E3EAFC17-AA5B-41A5-9E7B-E6CFCD6955B4}


負けるな!もじゃ男くん!