スニフとの格闘 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆様、こんばんは。



心配なニュースが続いていますね。



この度の九州地方の地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


当たり前の日常を当たり前に送れる事に、改めて感謝です。


{C6F32E51-6143-44B4-A082-486DC2E2D5AE}


スニフは近頃、フードの食い付きが悪いです。



おそらく、フードに飽きています。



ソルビダの他にも何種類か頂いているので、他のフードを混ぜてみると、仕方なく食べ出します。



スニフは痩せっぽちなので、これ以上痩せないようにしたいのですが‥‥。


相変わらず元気いっぱいに遊んでいるので、体調が悪いとかではないと思うんですけどね。




{933A0CD9-3928-494F-9245-9C472B740306}


仕方なく食べだすわりには、我が家のハイ◯ナ陣が自分のフードを狙っていると分かると、慌てて怒りながら食べ出すという(笑)


初めからちゃんと食べてよねぇ、スニちゃん。



{31FD323B-B1D9-4E8C-8170-9145F6E31512}


相変わらず、やりたい放題です。



心配なさそうでしょう???



もじゃ男くんも、諦めの境地の表情をしています。


頑張れ、もじゃ男くん。



「スニフは少し元気がないくらいがちょうどいい。」


って思ってるのは、もじゃ男くんだけじゃないからね!