ほごいぬミーティング スニフ編 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆様、こんばんは!



昨日はDog'sSmileさん   主催の、ほごいぬミーティングが開催されました。



ミーティングに足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました!



さてさて。昨日のスニフの様子です。



{5246F787-9503-435A-9CC3-4688CBD9DBFE}


予想通り内弁慶全開で、気配を消していました。




{2936A331-A2FF-4E39-9B23-9B591035BC3E}


緊張の為、生あくび連発。




{FF2900D4-829E-4543-A627-6A5E1EEB7AE7}


つぶらな瞳がうつろな瞳に‥‥。



そして、お約束の時間がやって来ました。



今回もM先生に肛門腺を絞って頂いたのですが、会場中に響き渡るスニフの悲鳴。


その場にいた多くの方が驚いて、こちらに注目していました。


そしてクスクスと、失笑(笑)



スニちゃん、あっこちゃんは恥ずかしかったわ。



だってスニちゃん大げさやし。



スニちゃんをいじめているみたいだから、大げさな悲鳴は止めてよねって、あれほど言ったのに~。



その後少し時間を置いて、M先生に今度は聴診器を当てて頂いたのですが、先生が視界に入った途端にまた悲鳴。(軽めの)


そして聴診器を当てられ、また悲鳴。(やや大きめの)


困ったもんだ。



今回は、スニフに会いに来て下さったご家族さまがいらっしゃいました。


残念ながらご縁は繋がりませんでしたが、保護犬の存在を知り、スニフを迎えたいと思って下さったお気持ちに、感謝致します。


どうもありがとうございました。



{F561D9CC-879F-4357-826A-92EA2E510670}
(後ろに写っているのはDog'sSmile卒業生のごろう丸くん『現ソラくん』です。)



今回は何と!支援者さまが、スニフにプレゼントを送って下さっていました。


ボスからしっかりと受け取りましたよ~。



とても嬉しかったです。



どうもありがとうございました!!!



長くなるのでプレゼントの詳細は、また明日にでも載せたいと思います。



ではまた明日♪