第19回ほごいぬミーティング | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆様、こんばんは!



昨日は大荒れのお天気でしたね。



さすがに昨日はお散歩に行けなかったので、おかちゃんちでは、う◯ち祭りが開催されましたよ!(お約束通り)



{43FC28E7-7582-4560-A414-14B843A057B1}


4月10日(日)はDog'sSmileさん  主催の、ほごいぬミーティングがあります。


もちろんスニフも参加します。



スニフが気になる!という方がいらっしゃったら、何でもあっこちゃんに聞いて下さいね。


遠慮は無用ですよ。



{CDB63C75-4F06-4E3C-9009-4E45EB42696F}
(※  ぐちゃぐちゃのラグにご注目下さい)



リビング中を走り回って暴れ倒していますが、可愛いヤツです。


ちなみにミーティングでは、猫をかぶっていますので、ご容赦下さい。


{0CBB7688-C2E2-4565-BD5A-861AB9F830AA}


スニフ以外にも、沢山のほごいぬちゃんが参加予定です。


当日は皆様のお越しを、心よりお待ちしています。