ほごいぬミーティング お礼編 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆様、こんばんは!



今回のミーティングでは、スニフへのご支援を受け取らせて頂きました。


{C6FCAB53-1054-41B0-9A24-2D8A7090D3FB}


スニフがおかちゃんちにやって来てから、コメント欄へ応援メッセージを下さっていた、リンママさま。


愛犬ソラちゃんの幼い頃が、スニフと似ていて重なるそうです。


なにもしてあげれないので、こんなことしかできないけど。。いつかお婿さんに行くときに持って行ってもらえたらと思ってます♪


と、可愛いお洋服3着とワンコ用おやつを、総本山宛てに送って下さいました。


スニちゃん良かったねぇ。嬉しいねぇ。



お洋服は、早速着させて頂いています。



おやつは4頭でわけたので、もうすでに無くなりました。早っ!(ごちそうさまでした~!)


リンママさま、どうもありがとうございました!



それから



{61AAC92D-880C-42E0-8B8F-F57E8E0024C7}



大阪市Kさまより。



アレルギーのあるスニフへ、と無添加素材で出来たトリーツを送って下さいました。



Kさまは、他の支援品と一緒にこちらのトリーツをDog'sSmileさんへ送って下さったそうです。



私と直接やり取りはなくても、応援して下さっている方がいるんだと、感激しました。



Kさまにも、この場を借りてお礼を申し上げます。


スニフの身体を気遣って頂き、ありがとうございました。


大切に頂きますね。



{FB955A4B-FE76-4C57-9C46-BECB39FD5049}


今回のミーティングでも、シートや落とし紙など沢山の支援品を頂いて帰りました。



いつもご支援、ありがとうございます。



こうやって支援して下さる方々のお陰で、保護活動が続けられるのですね。



消耗品にもお金が掛かるので、そういった意味でも助かりますし有難いのですが、応援して下さる方がいるんだ!と思うと、やはり励みになります。


支援者さまからのお品やお気持ちを当たり前と思わず、感謝の気持ちを忘れずに、微力ではありますが、これからも保護活動のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。


重ね重ね、お礼を申し上げます。


ありがとうございました。




{D823B3A8-1652-436D-B696-D2005BD84A1A}


今日は何か堅いぞ、あっこちゃん。



「真面目かっ!」



と突っ込んで下さいまし~。




{7B5A3E3C-88AB-407D-A1F3-46440AE6A871}



ミーティングに参加された関係者の皆様、お疲れ様でございました!


また来月も、よろしくお願い致します。



可愛いほごいぬちゃん達に、素敵なご縁が繋がりますように‥‥♡