障害物 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆様、こんばんは!



今日は夕方から仕事だったので、昼間、スニフと靱公園に行って来ました。


公園内なら「徘徊系」のスニフでも安心です。



ただ、私には安心でも、スニフにとっては障害物がいっぱい。




{037F09CE-3087-4DBC-917C-F195C1101EE6}


噴水のプシャ~ッ!という音にたまげる。




{4E4B7E27-AF2D-40C0-906A-C261DA7F88D4}


肩をすくめて「あ~ビックリしたぁ。」な、お顔しています。




{5168CB0E-2205-4710-9EE3-4F50C4AC791D}


「ボク、そっちには行けません。」





{E77DBF9C-CF89-448F-A4CC-F614ABA517E5}


「なぜなら橋の下で、春の小川がさらさらいっているからです。」


スニフは、水の音が怖いのね。




{B496030D-DC69-4687-A556-79C37AA885ED}


は~。





{3DD23FA5-5D10-4E71-B112-64C2F0AA0A34}


障害物を乗り越えた後のおやつは、格別だねぇ。





{A21D6B81-699B-4FDC-A43B-AAA58A105D6D}


か~っ。まいう~っ。



スニちゃん、お疲れ様(笑)




{95816B06-66E9-4DFC-A63A-F7B66382B026}


ポメちゃんずと





{F14A4007-D777-4974-B59A-A089CFA32892}


仙人さんも元気です。