ほごいぬミーティングがありました | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆様、こんばんは!



昨日はDog'sSmileさん主催の、ほごいぬミーティングがありました。


お天気に恵まれ、沢山の方にお越し頂きました。



お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!



{03CCDB70-58EF-4F27-AE3C-D160F0D28FCA}


今回も、乗車マナーはバッチリでしたよー。



ミーティング会場でスニフは、ソワソワしながらも特にトラブルなく過ごせました。



ただ、M先生に爪切りと肛門腺絞りをして頂いた時に、大げさな悲鳴を上げていました。



前回のワクチン接種の時と同じですね。



その場におられた皆様、お騒がせしました。



爪切りも肛門腺絞りも生まれて初めてだったのかな?


スニフは生まれてまだ1年も経ってないので、これからが色々な学びですね。



でも「スニフをいじめていると誤解されそうだから、あんまり大げさにせんといてね。」とスニフにこっそり言っておきました。






ミーティング終了間際に何枚かパチリ。



{2C7094B3-0962-429C-8515-4C2921EB6FE2}


ジョシュ・Tom兄弟に迫られ、ギョッとしているスニフ。(左  ジョシュ  右  Tom)


スニフはこう見えて、ギョッとしています。(つぶらな瞳なので分かりにくい)


3頭とも子犬ですが、身体の大きさが違い過ぎて面白かったです。


GRmixのジョシュ・Tom兄弟、人懐こくてとても可愛かったですよ!



{9CA163C1-9A4D-40A3-BE84-4643BF058F46}


rudyくんとスニフ。


もはやスニフがどこにいるのか、分かりません。

こちらも身体の大きさが違い過ぎて、笑えました。

ワンコが大好きなrudyくん。キリッとイケメンですよ。





今回はミーティングから帰宅後、元気いっぱいで遊んでいたスニフ。
 

前回は疲れて何時間も眠り続けていましたが、今回は少し慣れたのかな。


バザーで買ったボールで遊んだり、マコトやもじゃ男くんに絡んだり。


夜は早めにハウスに入って休んでいました。


スニフ、お疲れ様!


来月もまた頑張ろうね。


ミーティングに参加された関係者の皆様、お疲れ様でございました!



{FF22FD17-140A-4ED2-822A-8D72F1ACB312}

(※注  生首ではありません)



今回スニフは、会う人会う人全員に「脚、長っ!」と言われていました。


スニフは小顔&脚長で、スタイル抜群です。(顔についてはノーコメント)


あっこちゃんは今回、会う人会う人全員に



「あっこちゃん、服どしたん?全部スニフの毛?」


と心配されました。(毛が目立つ色のコートでした)


皆様、驚かせてすいませんでした。



来月は、服のチョイスを間違えないように頑張ります。