第18回ほごいぬミーティング | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆様、こんばんは!



3月13日(日)はDog'sSmileさん主催の、ほごいぬミーティングがあります。



週間天気予報を見ると、お天気は何とか大丈夫そうですね。


気温も少し上がりそう。



今回のミーティング、もちろんスニフも参加します。


前回のミーティングでは、前半は落ち着かずにウロウロ。


後半は完全に撃沈していたスニフ。(ワクチンを打たれて余計に凹む)



初めての経験で、すごく緊張してとても疲れてしまったと思います。



でも、他のほごいぬちゃんやスニフに触れて下さった方々に、威嚇したり咬み付いたりなど、全くトラブルがなかったので、一安心。



なので、今回もきっと大丈夫だー!と信じています。


スニフが気になる!という方、どうぞ、お気軽にお声掛け下さいね。



スニフの薄さについて、熱く語り合いましょう。(?)



スニフの他にも、沢山のほごいぬちゃん達が参加予定です。



当日は皆様のお越しを、心からお待ちしています。



{CCECB53F-FD66-4130-A389-39B39FA8E91B}


マコトのオムツを交換している横で、使用済みのマナーバンドと格闘中のスニフさん。





{61CCF13C-BC97-4A11-A0AE-805ACAC24AF0}


オシッコ臭くないの?