雨の1日と今日のスニフ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆様、こんばんは!



今日は1日雨ですね。



しかも結構強く降っていますしね。



これじゃあお散歩には行けません。



という事は、おかちゃんちでお祭り開催となります。


正確に言えば、すでに第1弾のお祭りは開催されました。


今朝、リビングにブツが散乱していましたのでね。


皆様すでにお分かりの通り、犯人はコヤツしかおりません。

{F1796CFF-B55B-43DA-8533-B8F7D6738B01}


うつろな目をして、気配を消しているつもりなのか、仙人さん。


犯人はチミしかいないのだよ。



第2弾のお祭り開催は、夜も更けた頃か真夜中か‥‥。



お願いだから、洗ったばかりの掛け布団の上でするのは、止めてよね!



{A6ED69CE-F1F9-478F-ABB3-9040B7C08E1D}


スニフは元気です。



今日ももじゃ男くんと、ガウガウやり合っていました。


仲裁に入るのに手も足も効き目がないので、とっさに側に置いてあったテレビのリモコンを持ちました。



そしてガウガウ中の2人の前で、リモコンを小刻みに振ってみました。(もちろん叩いてはいません)


すると、1発で解散。



正確には、スニフがリモコンを怖がって離れました。


端から見たらリモコンで飼い犬を虐◯するオバハンですが。(衝撃映像)



2人がガウガウやり合って、怪我をするよりはマシでしょう。



{722A9D9D-074E-43CF-B8E2-0E0B1F297589}



もじゃ男くんがダメなら、お次はマコト。



マコトはこう見えて、ワンコに対しては引けるタイプなので、スニフにやられっぱなしです。



スニフはあまり、ワンコ用おもちゃに興味はないですね。


ガムの入れ物のフタだったり、縄跳びの持ち手だったり。(柔らかめのプラスチック素材がお好み)


ベットを自分でひっくり返して、底を破ってボロボロにしたり。


カーペットを破ったり。



まぁ、色々やってくれますが、大した被害ではないです。


ウザカワスニフ、優しい方のお迎えを待っています。



{FCFE2A68-7749-4BFC-844D-07684A86A0A9}


お散歩に行きたいもじゃ男くん。