布団は使い捨て | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆様、こんばんは!



今日も暖かい1日でしたね。



今朝起きると、リビングの何ヶ所かに吐いた形跡がありました。


もれなく掛け布団にも。



消化途中の食べ物を吐いた様子はなく、透明な胃液だけでした。


でもでもめっちゃゲ◯臭い。


犯人はこのコ。



{73569CD3-8582-4E33-889D-851048C6CC9D}


かわい子ちゃん。(ボサボサお姫さま)



胸毛から強烈なゲ◯臭を放っていた、かわい子ちゃん。(※注  ポメちゃんずはたまに胃液を吐きますが、元気ですのでご安心を!)



もちろん丸洗いしました。



{E5DCB6ED-C1C7-4B98-91A3-CE8CDB9D1A10}



ぎゃはははは~!



まさに濡れねずみ。



情けない姿やなぁ。(ヒドイ)




{6910E995-5140-42D3-B940-88D74A33C461}



何気におっかないかわい子ちゃんには、あまり絡んでいかないスニフ。(女はコワイ)



ですが今日は、かわい子ちゃんに遊ぼ!のポーズで何度も誘っては、怒られていました。(そりゃそうだ)



{101745AC-53D2-4CB3-8A67-A50B26441F4D}


尻尾フリフリ。




{BA8F1F2E-40CC-45EF-BECC-80C3FA2959AD}


「遊ぼってば~。」



いくら誘っても、かわい子ちゃんは誰とも遊ばないんだよ、スニフ!




{2A88C3DB-CC48-47DC-BF8A-9763BE53BBC1}



ちなみに掛け布団ですが、今年の冬は丸洗いできるモノに買い換えました。



マコトのマーキング対策用にでしたが、ゲ◯対策にもなる事が分かりました。(一石二鳥)



もうすでに何度洗ったか分からない、掛け布団。



まさに布団は使い捨て。


ウチも一緒だよ!という方、是非お友達になりましょう。(いらん?)