おんなじ話 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆様、こんばんは!



今日から3月ですね。



明後日からは一気に暖かくなるそうです。



嬉しいなぁ。



春が来ますよ~!




{EB653834-FC5A-42C6-9BC3-8C467F824789:01}



久々登場のポメちゃんずです。



かわい子ちゃんにひげを噛みちぎられても、無抵抗なもじゃ男くん。



かわい子ちゃんは何気に怖いから、無抵抗が正解だね。



{277ACA14-E961-43AB-BABB-7E86BD1C93F0:01}



スニフに関しては、毎日ウザウザで相変わらずなので、特にコメントはありません。(何か探して)


やっぱり1番のターゲットは、マコトです。



もじゃ男くんにシフトチェンジした時期もありましたが、やっぱりマコトが1番好きみたいです。



{5CAA9525-29E8-4E2A-930A-9C2C6B030449:01}



マコトがくわえているモノを、目ざとく奪い取りに行きます。





{4CA63634-C417-4EDD-A1DD-DC12DD43203F:01}


そして、マコトへのヒップアタック。


やられっぱなしのマコト。



{6C2DCC4F-280F-4EC4-AF8B-EA8B9FAD4B3B:01}




薄いチワワと濃いチワワのカメラ目線、頂きました。


あ、脚の長さが‥‥。



マコト、色々頑張れ。



赤ちゃんおじさん、頑張れ。




でもスニフとの絡みが、たまに楽しそうに見えるのは、気のせいかな。



人間が思うほど、嫌がってはいないのかもしれませんね。



{CF5EC38A-75FB-403D-B257-083A0E6A0463:01}



よくよく考えたら、毎日スニフがウザいっていう話ばかりしていますよね。



すいません。



何か、ちょっと考えます。