薄いオトコ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆様、こんばんは!




昨日、初めてスニフにお目にかかった皆様。




おっしゃりたい事は良く分かります。




スニフって‥‥




超つぶらな瞳。



と、おっしゃりたい気持ち、良く分かります。




{6C411F8B-5895-4BBD-9865-9FA02F813C39:01}



ホンマにチワワなのか?




とスニフを見ていて毎日思います。




{E51C5E0E-3237-41E3-9402-E87BEE0AA00D:01}



(※注     右  チワワ    左  チワワ)




だって、同じチワワとは思えませんから。




ちなみに、マコトもスニフも、ロングコートチワワですよ。



ボスもブログで書かれていた通り「足して2で割ったらちょうどいい。」感じです(笑)




濃いチワワと薄いチワワ、という感じがしますね。



{FA499BDF-F9FF-4050-A6FA-2948F6814EEC:01}



(※注  同犬種です。)




スニフは2キロちょっとの体重のようですが、小さくは感じません。



小さいのは小さいです。




我が家では、断トツ小さいです。




ポメちゃんずが大きいだけなんですけどね。




スニフは、脚が長くて体高があるので、小さいというよりすごく痩せているという印象です。




体質なのかな~。




もっと太らせたいな~。




単に太らせるだけなら、ドライフードやトッピングを増やせば、もじゃ男くんのように確実に太れるはずです。(自慢にならん)




でもスニフはアレルギーがあるようなので、口に入れる物には少し慎重になっています。(私が)




スニフ自身、食欲はあるので、様子を見ながらボチボチやってみますね。





{6D780B3C-F834-4A5B-AEF5-A393C47154AE:01}



つぶらな瞳のスニフ、愛嬌があってとっても可愛いですよ。






{732B0099-25D8-4EFB-8AF1-09B8F2A659AA:01}



顔も身体も被毛も薄いスニフですが、幸薄いとは言われないように、愛情いっぱいで迎えて下さる方、お待ちしています。






















♡Dog'sSmile♡