スニフです | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





皆様、こんばんは!




数日ブログを休んでいましたが、おかちゃんちは皆、元気です。



まぁ、完全にネタ切れだったのですよ~。(バラしちゃう)



ご心配お掛けしてすいません!




今日からまたブログ更新に励みますので、どうぞよろしくお願い致します。




さてさて。




Dog'sSmileさんからのご紹介の通り、土曜日から「スニフ」をお預かりさせて頂いています。




{2351D30B-0FD4-4271-B0C2-BC218C963E09:01}




お子ちゃまスニフ。




まだ仔犬ですからウザウザは覚悟していましたが、まぁ~ウザイです。



おもちゃより何より、ポメちゃんずとマコトが気になる様子。



特にマコト。



{6DFF9E96-67F3-45EC-A1FC-A0D8CAC428C6:01}



{63F9DA10-B946-4D1D-AA57-B4F83CCAC648:01}



毎日毎日スニフに追っかけ回されて、めっちゃ怒っています(笑)





{8092884D-D5A8-4D61-A6E5-EF65539FE237:01}



もじゃ男くんにもご覧の通り。




やりたい放題です。




でも、犬にも人にも友好的で、とってもいいコです。



初対面の私や娘、おじさんにも、尻尾フリフリピョンピョン、上手に挨拶してくれました。



{EB8631ED-A18A-405C-8F52-8913F9F3693F:01}



私のお膝で休んでみたり。






{E9410655-0CDE-442D-96E7-90FC03A35409:01}



一緒に横になってみたり。






{449C6652-030E-4E8C-8543-791F97245D75:01}



胸の上で眠ってみたり。




人懐っこくて、とっても可愛いですよ。





ケージで朝まで、大人しく眠る事も出来ます。




夜中に少しだけ「ヒンヒン」と鳴く時もありますが、無視していればそのまま朝まで、ぐっすり眠ります。



ちなみに、男の子ですが、あちこちにマーキングをしません。



オシッコの回数が少ないです。




それに、オシッコの際、足を上げません。




そろそろオシッコの時間かなぁ、という時に、分かりやすくクルクル回り出すので、それにこちらが気付けばトイレまで連れて行って、オシッコをさせる事が出来ます。




気が付かなければ、その辺にされます(笑)




う◯ちも然り。




この数日で気が付いた事を、ザッと書いてみました。



これからまた、新たに気が付いた事や日々の様子を、ブログに書いていきたいと思います。




皆様、お子ちゃまスニフを、どうぞよろしくお願い申し上げます。




{7C5AF68E-1AAD-4CE2-83DC-D9B89A28BD30:01}