やっと○○らしくなったねぇ・・・。 | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

昨日のSHOWROOM、楽しかったなー(笑)

リスナーさん同士の会話もイイ感じだったし、

やっとSHOWROOMらしくなったなーと思う。

 

こんなに楽しい配信、初めてだよ(笑)

今までの配信の中でイチバンじゃないかな?多分。

 

17:30にスタートして、

気が付けば21:30ぐらいまでしゃべっていた。

 

初めは【ひよっこ】の朗読から始めて、

リスナーさんとのトーク。

人生相談から何故か?コンビニトークで盛り上がった。

いやー、楽しかったなー(笑)

 

本当は1時間で終わる予定だったけど、

気が付けば、4時間オーバー。

まぁ、いいかwww

リスナーさんに喜んでもらえればそれでヨシ!としよう。