辛さを一瞬忘れさせてくれたの | チロコロママのMG生活

チロコロママのMG生活

子離れして、今は愛犬チロルコロンに癒されながら日々のちょっとした事をつづっています
難病重症筋無力症、顔面麻痺眼瞼痙攣などについて経過などもたまに投稿してます!
最近、老々介護のサポートをスタートしました。


良いお天気です



今朝も、頭痛で起床です

頭痛は、ずっと続いてて

鎮痛剤リレーもそのまま

時々、パパが持ってきた

ゼリーを



額、首辺りを冷やして


気を紛らわしたり、、。






病窓から、朝食たべながら


眺めてましたら!






でた!久々に通った!


何がちょいと嬉しい


砥部焼き電車








このラッピングカーは、


古いタイプのレトロな電車で、


坊ちゃん列車ほどの趣きは


なくても、古いなり良さがあり


砥部焼きの唐草模様が


どことなく、良いんですよね!




頭痛感じられ無かった一瞬でした。



今日は、治療後の


比較検査があります!