副作用 | チロコロママのMG生活

チロコロママのMG生活

子離れして、今は愛犬チロルコロンに癒されながら日々のちょっとした事をつづっています
難病重症筋無力症、顔面麻痺眼瞼痙攣などについて経過などもたまに投稿してます!
最近、老々介護のサポートをスタートしました。



点滴治療中の私です。

昨日から副作用の発熱頭痛

時々出ています。


鎮痛剤リレーです。

グロブリン治療中は

スピードとか、身体の

何かで、頭痛発熱発動します、


これまあ、なかなかしつこいです。

昨日は、シャワーも無理で

今朝は元気だったから、

朝一で、洗濯乾燥している間に

シャワー浴びて、

ご機嫌だったのですが、

グロブリン開始から

程なくして頭痛がいらっしゃい

まして、

それからは、爆睡状態

夜昼逆転現象もありなんでしょうか?

昼ご飯は、軽くしか食べれず

主人が持ってきた

栄養ゼリーでなんとか!


夕食は半分くらい


いつもの場所から


でね


これメロン🍈



ギザミとろみ御膳は

メロンこんなカット笑



調理師さんありがとうございます😊💖




次の鎮痛剤まで後1時間!


頑張ります!







今日は、朝から降ったり止んだり

の変なお天気でした。

今、雨降ってます。