久しぶりに | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

浦安の税理士 岡部 茂です。

皆さま、こんにちは。


今日は穏やかなお天気。

自転車でお客さまのところへ伺いました。

高校時代は毎日走った環七。


最近は車で通ることがほとんど。

久しぶりに自転車で走る環七は、

とても怖かった・・・


車道を走るべきなんですよね?

すれすれを走って追い抜いていく車に、

何度も怖い思いをさせられました。


自分が車を運転するとき、

気をつけなければいけないな、

と痛感致しました。 ホント、気をつけます。



天気がよくて風が穏やかだったら、

自転車はいいですね。道中の桜も満開で、

少しトクした気分になりました。


「自転車でって言うから、ロードバイクかと・・・」

と、本日お伺いしたお客さま。



愛車は前後に子供用座席のある、ママチャリです。




江戸川区東松本くらいなら、じゅうぶん行けます!