ご無沙汰しております | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

浦安の税理士 岡部 茂です。

皆さま、こんにちは。

ご無沙汰しております・・・


次女からもらったテストは、

なんとかクリア致しました(安堵)


ですが、予定していた

クラウドシステムでの確定申告は、

数件にとどまってしまうことに。


切り替えるための時間がとれず、

かなり消化不良です。

大部分が以前のシステムのまま・・・


1月決算法人の申告では、

クラウドの良さもかなり実感できました。

もちろんすべてに満足ではないですが。


いずれにしても、早いうちに全面切替致します。

財務O援からの返還は簡単なんですが、

三月会計からだと少しやっかいなんです・・・



システム切替はエネルギーが要りますが、

前に進んでいる感じがしていいですね。



最後までおつきあいくださいまして、

ありがとうございます。

それでは、また次回。