最近知ったこと | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

いつもたいした話をしておりませんが、

今日はもっとたいした話ではありません。

何卒ご了承ください。



仕事が立て込んでくると、

気合いを入れるために、

好きな音楽を事務所で聴きます。


ところが私の好きな浜田省吾さんは、

家内は苦手だという衝撃の告白。

知らなかったな~


そんなわけで、家内が事務所にいるときは

浜田省吾さんを聴くことができません。

家内が事務所を出たあとで聴いています。


なんだか悪いことしているみたい・・・



先日も古いアルバム(今もそう言うのでしょうか?)

を、家内が帰ったあと聴いておりました。(しつこい?)

いいと思うんだけどな~


なんとなく歌詞カード(今もそう言うのでしょうか?)

を見てみたら、なんと私の好きな曲が

省吾さんの作ではなかった・・・


知らなかったな~


知ったところで、好きな曲であることに

変わりないんですけどね。





あ、念のため申し上げますが、

○ーストラ△ターとかじゃないですよ。

歌詞カードに書いてありますから。






最後までおつきあいくださいまして、

ありがとうございます。

それでは、また次回。