このまますすむのか?日本は・・・ | WakareMichi

WakareMichi

ブログの説明を入力します。

す朝のウォーキングで、顔見知りになっ

た年配のご婦人。もう数年公園に来ているどこかの飼い猫に毎朝食べ物を与えていらっしゃる。



ご自身も家で飼っているけれど、分け隔てなく他の猫もかわいがる。本物の動物好き❤️



この間世間話の合間に、淡々と娘婿さん

(50歳くらい)のことを語られた。ご婦人のかなり近い所に住んでいらっしゃる。4回目のワクチンを打った翌朝、たまたま休みで婿さんは犬の散歩に行った。🐕



戻って少し疲れているから休むと2階へ

行った。しばらくして娘さんが様子を見に行ったら、普通に寝ているように見えた。しばらくして再び見に行くと既に最悪の状態で💧



医者はワクチンの副作用の可能性大と。今年初めの健康診断でも何も問題ない健康体だった。



ショックだった💧💧💧普段交流範囲の極端に狭い私が、最悪の現実を知るのは初めて。身近にある👀‼️ やはりネット

の被害情報は間違いではないガーン ワクチンについては少なくとも❗



もう49日は終えられただろうか?いつもと変わらない様子のご婦人だが、心中察するにあまりある。


     ☘️☘️☘️


20日にオミクロン株対応(?)とかのワクチン接種が始められた。まさにその日、厚労省にワクチンのことを電話で尋ねた方のYouTubeを見た。タイムリーで有難いものだ。



国がいかにいい加減か、いかに国民を物以下の粗雑な扱いをしているかを再確認するためのYouTubeだった。



電話対応は、おそらく何も知らないアルバイトの使い捨て。質問されるたびに、

「しばらくお待ちください。確認します。」ばかりの繰り返し。何回言ったこのセリフ?💢💢💨多分何も知らされていない電話番。



命に関わる国民の重大事。国の機関が電話対応を一ミリも大切に考えてない証拠に他ならない💢💢💨あなどっている。



陽性者が世界一になっても、新しいワクチンを広めようというときも、国のトップはコメントの一つもなし💢💢また話せばボロがでるから・・逃げの一手😁 これは日本の政治家の一番得意技。     




新ワクチンは外国で治験は行われているが、日本ではまだやってない。(つまりこれから受ける人が治験対象)効能は情報はない。結局何にもわかってない。ないないずくしのワクチンに何の意味もない。

有るのは犠牲者のX(エクス)倍増の危険⚠️



情報統制が行きわたった地上波と新聞。

太平洋戦争時と本質は変わらない。今静かな戦争に国民はすっかりまきこまれている。良くないことは人に伝えたがらない多くの日本人。それが国の悪事を助長している。



人間は自分の身に起こらないことは、理解しにくい情けない動物。4回打っても

何ともない義姉。これから何年も今のように無事でありますよう🙏


     流れ星流れ星流れ星


息子の誕生花のカランコエ。これから冬に向けての世話のしかたを花屋のおじさんにまた教わろう🎵今まで何とか無事に生きている。どこまでも頑張って✊😃✊

お世話するよ母さんは✨


雑感でした。最後までお付き合いありがとうございました。下はカランコエ近影です。