門田隆将さんがツイート 真実は話題の『反日種族主義』に書いてある | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。



    「反日種族主義」が日本で翻訳出版が決まったようですね!




〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

門田隆将さん

がツイートしました

韓国人は今も日本人が少女を性奴隷にして弄んだと本気で信じている。一方で李朝鮮の奴隷制から民衆を救い出し学校を建て、ハングル教えた事は知らない。真実は話題の『反日種族主義』に書いてある。早稲田よ、来校する文喜相国会議長に歴史の真実を教えてあげて欲しい。https://t.co/iBPAnho5ph

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1191208369299701761?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


    朝鮮族が遺伝子異常民族なのを書いているのかは知りません。


    チンパンジーと現世人類との遺伝子の一致は90%を超えるそうです。朝鮮族と人類とは一致率が70%代だとか。朝鮮族ってチンパンジー以下!


    ホントかどうかは知らないけど、ゴキブリに近いなんて話も有ったっけ。


    半世紀前、川崎の従姉の所で始めてゴキブリを見た。余り気持ちが良いものではなかったっけ!