渡邉哲也さんからのツイート 戦略的無視 効いているみたいだもんなぁ | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    どうやら無視されることに慣れてないのだろうな!


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが11:50 午後 on 土, 8月 17, 2019にツイートしました。


戦略的無視 効いているみたいだもんなぁ、G20で握手5秒、安倍総理口きいてあげない。昨日も、あってあげてもいいと言ってくるしまつ、安倍総理、お休み中だもんなぁ、、

(https://twitter.com/daitojimari/status/1162738583515435010?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    併合してくれて有難う。文明化してくれて有難う。慰安婦は職業売春婦でした。ご免なさい。応募工の補償は自分の懐を達で遣ります。このくらい先に遣らなきゃ振り向かせられないぞ!


    何時も書いてるけど、遺伝子異常で精神異常国家なのです。国民全てが先ず精神病に近い状態なのです。幼児から続く反日教育が精神疾患に拍車を掛けてるのです。