安倍晋三さんからのツイート 大型の台風10号の接近に伴い、先ほど、関係閣僚会議を開催しまし | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    今回の10号大きそうだもんな!


=========     =========     =========    

安倍晋三 (@AbeShinzo)さんが6:14 午後 on 水, 8月 14, 2019にツイートしました。


大型の台風10号の接近に伴い、先ほど、関係閣僚会議を開催しました。政府としては、様々な事態に対応するため、警察、消防、海上保安庁の各機関はもとより、自衛隊も必要な場合には要請を待たずに救援活動に当たるべく、九州から中部地方の部隊を中心に2万7千人が即応態勢を敷いています。 https://t.co/cwkpfse3iQ

(https://twitter.com/AbeShinzo/status/1161566818261037056?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    阿保の防衛相を省いて自衛隊に出動せよだってさ!


    防衛省の統合幕僚幹部は寝ずで情報収集なんだろうな。ご苦労様m(__)m