KAZUYAさん(@kazuyahkd2)からのツイート | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    「余命三年時事日記」の中に出てくる共謀罪に当たるのは間違いなし!

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
KAZUYA (@kazuyahkd2)さんが7:39 午前 on 土, 12月 29, 2018にツイートしました。
「晋三病」の人達はすごいな。
明らかに無理筋なのに韓国のレーダー照射を「安倍が悪い」に持っていくんだから。
ある小説家は映像公開に踏み切った安倍総理を「好戦的」だと非難していたが、レーダー照射をしてきた好戦的な韓国に言えよっていうね。
批判の対象がアベこべだよ。
(https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1078782470869311488?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

    自分で自分の命を棄てる行為をしていると認識してないところがアホだな!