"【衝撃】日本人だけに備わった能力!?生理学的な発見とは!?なぜ外国人には聞こえない虫の「声」が | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    もう六十年ほど前の小学生の頃、芭蕉は「蝉の声」と何故詠んたのが不思議に思った。


https://youtu.be/a8NBReklFQ8


    貴方はどう思います?

    海藻類を消化出来るのはほぼ日本民族だけの様です。但し熱を加える事で消化することが出来るという。


    日本語では右脳と左脳をフル回転させるなんて他民族はまだ知らないのです。知能では追いかけるどころか追いつく事さえ他民族には不可能なのです。不思議な民族なのです、我等やまと民族は!