"【海外の反応日本すごい】「日本人くらい尊敬に値する人たちなら大歓迎ですよ」 メキシコで日本人駐 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    やっぱりメキシコは阿呆で馬鹿だった。と思うのは妄想爺だけでは無いと思うのだが!

    自国民が逃げ出すメキシコ。香辛料の摂り過ぎだろ。阿呆が馬鹿になる香辛料。それも知らずに摂取し続ける阿呆達。


https://youtu.be/OBgEHiQjlIU


    日本人が増えると犯罪が減少する?何考えてるんだか。阿呆としか言いようが無いな。


    戦前の「満州帝国」が日本人主導での国家だった事は既に承知だろうと思うが。


    どんなに平和が謳歌されたのだろう?そこに住み着いた朝鮮人は、支那人達に馬鹿されたのが、創始改名の始まりだった事。当時は近親相姦民族だと知られていなかったの鴨。頭が狂っているとは日本人も知らなかった。それが現代まで続いて居るのだ。


    戦後、李承晩を李朝の血筋として初代大統領に据えた米国。単純に馬鹿国家だと証明してたのだ、ウィンルソンは。

    フランクリン・ルーズベルトは単なる阿呆。イエロー・モンキーたる日本を地球から排除したかったから、フライングタイガーなんて、宣戦布告無しにビルマ戦線に投入して来たのだ。


    数年間の抗日行動を隠蔽し、当時植民地だったハワイ真珠湾を持ち上げることに終始したのだろう。それが戦後七十年を経て、単なるプロパガンダに過ぎない事が認知されてきたようだ。広島に佇むオバマは晋三くんに嵌められたの鴨ね。


    阿呆民族・国家を貴方はどう見ます?