"海外の反応 日本人の体は特別だった!フランス科学機関が裏付けた日本人の独自性とそのルーツの可能 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    日本人は「変態民族」と常々書いてきました。


https://youtu.be/SscfGuVfh78


    異常な程の生食(なましょく)文化は我等が先祖の縄文人の執念なのかもですね。


    でも生で食べられる物って、旨いよね!



    このブログを読んで、「知道中国」を知った人も居るかと。支那大陸で生食は日本人には禁忌だったのは、ご存知の通り。支那大陸は不潔で有り、衛生の観念・概念の無い住環境だったと知った事でしょう。

    彼等には遊牧・騎馬民の例に漏れず、最低限の発酵した物しか口にしなかった・したくなかった・してはいけない物だったのです。

    明治・大正期に大陸に渡った日本人が腹を下したのは不潔の証明では?    そして未だに不潔なのは何故なのでしょう?


    命の保全が保証されない生活は常に移動だったのでしょう。又、多少の毒物を消化して生き延びる術を彼等は体内に取り込んだの鴨。