頂門の一針4071 号  2016・7・28(木) [頂門の一針] - メルマ! | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


 僕はFacebookでは「NHK解体」というグループに参加しています。又Twitterのプロフには浩宮徳仁親王に退位乃至は臣籍降下を進めています。


頂門の一針メルマより
http://melma.com/sp/backnumber_108241_6398813/
************************************
━━━━━━━━━━
五百万票を掘り起こせ
━━━━━━━━━━

     MoMotarou

【五百万票を掘り起こせ:桜井誠東京都知事選】

 投票に行かなかった人→5,000,000人(東京都)

      ☆彡

この様な風景を見る事が出来るとは思わなかった。動画を見ながら感激して涙がこぼれた。コメントを見ると同じように落涙している人も多い。昨日(きのう)までの日本では見られなかった光景だ。堂々と主張している。

■兆し:地殻変動

7月31日東京都知事選挙。何か凄いことになっている。泡沫候補「進撃の桜井誠」の出現。既存マスメディアは足枷(かせ)手枷で身動きができない。産経がかろうじて紹介の機会を窺っている。チャネル桜も報道しないことで支援している。既存マスメディアと逆だ。在日妨害も確実に封じつつある。あのヘイトスピーチ規正法(別名桜井誠規正法)を逆に使った見事な戦法だ。

■これが「辻説法」だ!

毎回違った演説内容。凄い!。先の日曜日には、“涼しい”ところで五時間もネット演説を見てしまいました。飽きない。

韓国民団の前で「妨害記事」に対して、朝鮮総連の前では「ミサイル発射」に即日対抗。暗殺予告5回(7/23現在)。警察より警護の相談を受ける。

マスコミ関係者からは「官邸(内閣調査室)は桜井誠の演説内容を起こして、総理に提供すべき」との提案も出てきたようだ。
  http://blogs.yahoo.co.jp/momotarou100/63619274.html

■感動し、求める握手

桜井氏の演説生中継をネットで見ていると常時1000人以上が世界中から 繋がっております。それも増えている。街の演説でも同じ。テレビは例の移民賛成みたいな売国3人ばかりを放送。テレビでしか見ることのできない地方の人々は「桜井誠」など知らない。まして彼の流麗な「対韓国朝鮮在日攻撃」などは知らない。

■「共産党に憑依(ひょうい;Possession)された民進党」有本香政治評論家談

シナ韓国朝鮮による国民の「分断」は成功している。恐ろしい。民主党政権の三年は我が国の支配構造を変えた。青山繁晴氏が当選後の番組で暴露。行政機関等に浸透している反日勢力の力は、巨大で豊富な資金力があると。

NHKのニュースを見ていてわかりますが、反日3国の情報は完璧に管理されており、かの国々の謀略放送が“垂れ流し”にされております。3国の手 先がいる。

■「日本共産党はプロパガンダ政党だ」有本香(同上)

天皇の「生前退位」の謀略もNHKから始まりました。異例でしょう。マスコミでは「NHK小和田派クーデター成功」なる言葉も飛び交う。全新聞(含;ジャパンタイムズ)一面に、更に海外マスコミにも、同日一斉に発信されたところをみると、用意周到な作戦計画があったと確信する。

これが出来るのは日本共産党のネットワークだ。「東宮」を担(かつ)いでの、現代版二二六事件でありましょう。「東宮家」には外務省出身の職員が目立ちます。小和田家も共産党や男女参画府の、“女性天皇”誕生を「餌」にした作戦に利用されないようにすべし。逆に、波に乗って一気に「女性天皇誕生」を画策する方に進む手もある。妄想が激し過ぎるか?(笑)


何か日本政治の地殻変動を感じます。地上の大地震ばかりではなさそうだ。

さらば韓国北朝鮮在日。沈め中国、銭地獄へ!    
 
         庶民が頑張る大日本! (笑)!
************************************


 今回の都知事候補「桜井誠」氏は将来の首相候補にとも思っています。七十年の歴史の闇を突き破れるのは、既存の政治家や政治屋、口だけ保守では無理だろうと考えつつあります。当選は無理だろうけど、無名の候補者が何処まで票を伸ばすのかには、大変興味は有ります。って言うより、信者に近いかな。



 桃太郎氏も大丈夫か? このメルマガの主宰者はNHKの記者だったのだぞ。発言の場を失われない事を祈る。


 天皇陛下退位ば皇太子の岳父小和田恒の仕掛けだと喝破したのは慧眼だ。僕はチョロチョロと発言しているから、拍手喝采だな。キムチ臭を皇室から追い出す事が大事だ!






日本人の手に日本を取り戻そう!